プールで水遊び大好き(横川)
2019.7.30 Tue
(横川)今日はさつき組・つばき組のプールの日でした。
バスで大芝園まで出かけ、ワクワクの気持ちいっぱい。
水遊びでは、水に顔もしっかりつけることができるようになってきています。


水に慣れてくると少しづつダイナミックになり、遊びを楽しみました。

つばき組さんは自分たちでも遊びを楽しむ事ができました。
水遊びは開放的な時間でした。
(横川)今日はさつき組・つばき組のプールの日でした。
バスで大芝園まで出かけ、ワクワクの気持ちいっぱい。
水遊びでは、水に顔もしっかりつけることができるようになってきています。


水に慣れてくると少しづつダイナミックになり、遊びを楽しみました。

つばき組さんは自分たちでも遊びを楽しむ事ができました。
水遊びは開放的な時間でした。