今日もいい天気になりました。
つばき組はプリン山まで遊びに出かけました。
公園までの道中ではいろいろなものを見ながらあっという間につきました。
公園では、みんな目をキラキラさせながらしっかり友だちとも遊ぶことができました。
”どうやったらてっぺんまで登ることができるのかな?””上に登れるように手を差し伸べている様子”もたくさん見受けられました。
しっかり遊んで「楽しかった」「また行こうね」嬉しい会話が広がりました。
もう少ししたら紅葉も綺麗な時期になります。また出かけて秋を満喫できたらと思います。
